Achan_11’s blog

気ままな日記

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

藤井風のライブに行ってきた

2/14 横アリ セミファイナル、参戦してきました! 風くんのライブは今回で2回目 全然当たらなくてようやく行けました 目に焼き付けたものを 残しておきたいのでレポ書きます まず自転車に乗って登場(笑) 風くんらしくて微笑ましかった~! アリーナの通路…

『星降る夜に』にハマった人

ハマっちまった... 『星降る夜に』 今期のドラマ見る予定なくて このドラマが始まることすら知らなかったんですがね、 ある夜ぼーっとテレビをつけたわけですよ。 そしたら北村匠海が手話してるじゃないの! なんだsilentの二番煎じか、 吉高由里子もそんな…

いつから結婚できない女になったのか

10代の頃。 20代で結婚し、子供を産んで 生活していると思ってた。 田舎生まれ田舎育ちの私は、 何の疑いもなくそんな未来を描いていた。 18で大学進学の為、上京。 親元から離れた生活 徒歩圏内で買い物に行ける街 日本中から人が集まる東京は 刺激的だった…

トイレが詰まった

昨夜 トイレを流した後、 少し水が多い?と思ったが、 流れたのでひとまず放置← 今朝 完全に流れなくなった。 気のせいではなかった。 最近トイレットペーパーをダブルにしたのだが、 シングルの要領で巻き取って流したのが 原因と思われる。。。 家にスッポ…

春の匂い

2/6 仕事帰り 春の匂いがした 季節の香りを感じると ここからまた何か始まる気がして 心が軽くなる あっという間に過ぎ去った日々に 絶望しつつも その両方を感じながら 心機一転やってやるぞと 意気込む私がいた 日本に四季があってよかったと 季節が巡るた…